すっきり!! デフラグ非公式ヘルプ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル bitdefender コマンドライン版 簡易セットアッパーのエラーについて
投稿日: 2018/05/13(Sun) 17:28:55
投稿者翼が欲しい < >

今晩は、よろしくお願いします。
当方、69歳の男性です。

windows defenderとbitdefender コマンドライン版 簡易セットアッパーを併用しております。

しかし、先月辺りからwindows defenderのアップデートが短時間で終わるようになり、ウイルスチェックを掛けるとエラーになります。
エラーの内容は次のようなものです。
###
・Bitdefender Comsole Scanierは動作を停止しました
・問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。
プログラムは閉じられ、解決策がある場合は Windows から通知されます。
###

このエラーを解消する方法がありますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

なお、パソコンの内容は次のとおりです。
 機種:東芝 dynabook REGZA PC D713
※まだほかにも必要な項目があると思いますが、私どもでは分かりかねております。
※bitdefender コマンドライン版 簡易セットアッパーをアンインストール及び再インストールを繰り返しましたが、結果は同じ状況になります。
※windows10の別パソコンでは問題なく機能しております。

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー