すっきり!! デフラグ非公式ヘルプ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re: 言うか言わないか迷っていたのですが
投稿日: 2010/10/03(Sun) 19:59:09
投稿者Ayacy

ご指摘ありがとうございました。
どういう対応方法にするか(編集できない項目について「編集できない」と表示することで対応とするか、あるいは編集できるようにすることで対応とするか、など)検討が必要なものもあって、すぐ対応ができないものもありますが、順次対応していきたいと思います。

> 言うか言わないか迷っていたのですが早い段階で言った方がよいと思い書きました。

本日朝、最新版の公開があったので、できればあと1日早ければ……と悔やまれるところですが、そこは仕方がないですね。これはこれで思い立った時点からの最速のタイミングだったわけですから、更に次のバージョンが出る前で良かった、と思いたいと思います。

# とあるソフトについて書かれている某巨大掲示板のスレッドで
# 「俺が○ヶ月前に見つけたバグがまだ治ってない。作者は気づいていないのか?」みたいな
# ことをつぶやいていた方がいらっしゃったのを見たことがありまして。
# プログラムの不具合を、人間の怪我みたいに自然治癒すると思い込んでいる方がいらっしゃるみたいなんですね。
# 不具合のご連絡をいただけて大変嬉しいです。ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー