すっきり!! デフラグ非公式ヘルプ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^8: Win XP がブルーの旗画面で止まる
投稿日: 2010/03/16(Tue) 00:01:03
投稿者Uesaka < >

UiUicyさま ご連絡有難うございます。HDDは秋葉原で保証が確か1週間でしたのでもう交換不能です。日立のHDDですが、勤務先でMacProの1Gポート2個で2Gのイーサー転送を行うソフトをインドに委託し完成したのですがレイドを組むのに日立のHDDが一番安定していました。購入したばかりのHDDは勝手に元気だと思い込んでいました。アドバイスを元に今度から気をつけたいと思います。CrystalDiskInfoでスレーブに取り付けた500Gを2時間ほど監視していますが、問題は発生しません。データを全て吸い出してから、すっきりデフラグを行い、異常が無ければ、念のためOSの修正インストールを行い、それでも駄目なら初期化をして、よーくHDDを調べてから気が遠くなる素のインストールを行おうかと考えています。家内はゼンリンの地図や駅すぱあとが好きなので再構築に結構時間が掛かります。再インストールすると元気になる2004ノートン君もまだ使用できるか??・・インストールはエネルギーを吸い取られる感じがするのは何故でしょう。有難うございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー