すっきり!! デフラグ非公式ヘルプ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^4: 無題
投稿日: 2010/03/06(Sat) 11:53:21
投稿者Sinwa Hamada

今回の件に対し即急に対処して頂き有り難う御座いました。

レスするついでなので、バグではないのですか修正しておいた方が良いと思う点を書きときます。
もし、今月中にもう一度、正式版をだす機会があったら考慮のほどお願いします。

1.「テストのために用いた Windows 2000 の環境では」を「一部の環境では」に直した方が良いのではないでしょうか

自分のところは、Windows 2000 SP 4ですが「実行を禁止するプログラム」の「・・・プログラムを実行しない(&C)」にチェックをいれないと有効になりません。
 再起動して確認したけれど結果は同じでした。(アップデートを何回か行っているのでそこで修正されたのかもしれませんが)

2.「IEのアドレス バーの「アドレス」の履歴(runaddri.rsc)」のヘルプで同じテキストが二重に表示されています。修正された方が良いと思うのですが

こんな感じに重複してます:

Internet Explorerのアドレス バーの「アドレス」に直接入力したアドレスの履歴を編集できます。履歴は最大25個まで作成可能です。
 設定を行う前に、Internet Explorer をすべて終了しておいてください。

設定を行う前に、Internet Explorer をすべて終了しておいてください。これを怠ると、変更の効果が得られません

3.抜けていた「editsetting.rsc」を統合。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー