すっきり!! デフラグ非公式ヘルプ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^6: WinPE3の64ビット版について
投稿日: 2009/11/11(Wed) 00:05:09
投稿者おすみ

お教えいただいた方法でやってみました。
おかげさまで起動するCDを作成することができました。
ありがとうございます。
いろいろな方法を試してみる必要があるのですね。
勉強になりました。
この仕組みについても、何となく疑問が残ることろはありますが、それはそれとして理解したいと思います。

余談ですが、
起動するCDは出来たのですが、32bit版では組み込んで利用できたディスクイメージのバックアッププログラム(EXEファイル)を、コマンドプロンプトから起動しようとすると「この種類のイメージのサポートに必要なサブシステムがありません。」のメッセージが表示されます。
これについては、その実行プログラム形式とかの影響もあると思いますので、今後検証してみたいと思っています。

どうもありがとうございました。
何かヒントになるようなことがありましたら、またご教授くださいますようお願いします。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル
URL 入力禁止
URL
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
メッセージには上記と同じURLを書き込まないで下さい
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー