[リストへもどる]
一括表示
タイトル無題
記事No2542
投稿日: 2010/09/02(Thu) 07:35:54
投稿者fuzz
BitDefenderコマンドライン版を導入させて頂きました。
非常に分かり易い説明で驚いていたのですが、後からすっきりデフラグ
を作っている方だと知って余計にビックリしました^^;
すっきりデフラグも凄く具体的な説明で感動したのを覚えています。

本当にありがとうございましたー^^

タイトル残念ながら誤解です
記事No2543
投稿日: 2010/09/02(Thu) 08:48:03
投稿者UiUicy
残念ながら誤解です。

「すっきり!! デフラグ」の作者さんは矢吹拓也さんで、このBBSではAyacyさんというハンドルネームで参加してくださってます。ご存知のように、「すっきり」や「いじくるつくーる」は日本でも十指に入るような有名オンラインソフトです。

このサイトが「すっきり!! デフラグ非公式ヘルプのページ」と名乗っているのは、すっきりの非公式ヘルプ(すなわち作者じゃない人間が勝手に作ったヘルプ)を作って配布したのがそもそもの始まりだったからで、その後、それとは関係ないコンテンツが加わった為です。今となっては、誤解を招く原因になっていて申し訳ないのですが、本家INASOFTさんの、外部BBSとしても利用してもらってますので、まあご勘弁下さい。